Archives

Stay Gold, Ponyboy.

近況_20110508

さて,ブログの更新は久しぶりな気がします.
近況はmixiのほうに書いていたのでこちらがおざなりになっていましたね.
申し訳ありません.

最近はというと,ちょっぴり研究が忙しいですね.
僕はちょっと前から,「とりあえずタスクを詰め込んで,あとで追いつく」という
生活をしているのですが,ちょっとやりすぎたかもしれないなぁ,と思っています.

研究だけをやっていればいい,というわけでもないので,
そろそろ研究のタスクだけを詰め込むんじゃなくて,他のことにも
時間を割けるようにしておきたいです.

とか言いながら,また詰め込みそうな予感もしています.
それはそれで,限界の確認もできるので悪くはないんですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)