Archives

Stay Gold, Ponyboy.

トライアンドエラー

気付けばもうゴールデンウィークですね.
昔は,新学期始まってからゴールデンウィークまでの期間すら長く感じていたのですが,
20歳ともなると,あっという間ですね.50歳とかになるとどうなってるんでしょうか.

さて,この一ヶ月ですが,いきなり厳しい生活を強いた割には,
なんとか自分に鞭打って生活出来たんじゃないかなぁと思います.

勿論,もっと鞭打つことは出来るのですが,鞭打ちすぎると挫折しますからね.
始まりの1ヶ月としては,悪くないスタートだったなぁ,と思っています.

それでも,勉強の時間などはうまく取れていないので,
次の1ヶ月は,そういった時間もうまく取れるようになりたいですね.

こういった生活のトライアンドエラーはとても楽しいです.
「こうやったらもっとうまくいくんじゃないか」と考え,実行して,反省する.
ちょっとしたシミュレーションゲームをやっている感覚ですね.

僕はもともとゲームが好きな人間なので,ゲーム性を見出すとどれも楽しめます.
しかも,自分の生活改善は難しい!簡単には改善できません.
その分,うまく活路を見出せた時は最高の気分ですね.

どんなところでも楽しさを見出せるのが,自分の幸せなところかなぁ,と
最近実感しています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)