Archives

Stay Gold, Ponyboy.

Another

社会人になった友人知人らが全力で苦労している。多分、僕が今ここで味わっている苦労なんて彼等からしたら些細なものだと思います。

でも一次元的に考えると「2年早くスタートした」というネガティブ面ばっか出てくるけど、もっと2次元、3次元的に考えて、「独自の道を行っているんだ」と捉えると、引け目も応援に変わってきます。

先か後かではなく、道が別。なのだと思います。別の道を全力で走る姿を見て、尊敬と応援の気持ちがわき出てきて。そんな気分で今を生きています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)