Archives

Stay Gold, Ponyboy.

ブログの移行をお知らせシマス〜

どうも、みんな、昨日の朝ごはんを思い出せる?いおりんです。

割と本格的にブログを運営してみようかな、と思ったため、勢い余ってWordPressへ移行しました。それに合わせて、サーバも有料サーバに移行するなど、謎の気合いを見せております。お前まだPV1日10件とかやろ!と自分で突っ込みたくなるんですが。

ブログって、私がパソコンを知り始めてから10年間ほど、触り続けているメディアなんですよね。時々やらなくなったり、かと思えば再開したり、というのをずっと10年間繰り返しているんですよ。

だからまぁ、結構本腰入れてやってみるのもいいのかもしれないなぁ、と思い立って、この移行あーんどサーバ有料化になります。ドメインなんかもとっちゃったりしてね。ふふ。

ま、いろいろ弄りながら、ブログを楽しんでいこうと思います!乞うご期待ってか!ほいじゃ!

SDIM4799心機一転のキモチを見据えるいおりん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)