Archives

Stay Gold, Ponyboy.

2015年3月を振り返って。

まいど。いおりんでござい。

気付けば4月になりました。2015年度開幕!やね。

退職してフリーになってから、確実に1ヶ月が長く感じるようになった。睡眠時間は前職時代よりもずーっと増えているから、起きている時間は短くなっているはずなんだけど、それでも長く感じる。

以前は「とにかく目の前のことをこなしていれば生きていけたし時間は過ぎていた」って感じだったからね。起きながらも頭はあんまり働いていなかったんだろうね。

今はとにかく頭を使わないと生きていけないし、頭を使う余裕を常に持つことを意識できている。そのおかげで、濃密な時間を過ごせているんじゃあないかな。HAPPYだしね。

〜〜〜〜

先月末に初めてフリーとして仕事を頂いてから、ちょっとずつ仕事の話が来るようになった。前職繋がりも多いけど、新しい繋がりもちょっとずつ出来てきた。まだ上手く行くかなんて分からないけど、まったりしっかり頑張っていこーかな。

「うちの会社に来ないか」と誘っていただけることも多くてとってもHAPPYなんだけど、そちらに関しては丁重に断らせていただいている。少なくとも今は、会社に入る気はほとんどない。あくまでフリーとして仕事を頂いて生きていたいんだよね。

今年一年は、独立してやっていきたい。フットワークは常に軽く、面白そうなことには素早く飛び付ける立場でありたいね。

〜〜〜〜

さて、2015年度はどんな一年になるかは分からないけど、4月中に一度、関西へ飛びたいと思っているんだよね。奈良県の南のほうへ行ってみたいし、京都もまたフラフラとふらつきたい。

ばいびー。

3月はあけぼの。
3月はあけぼの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)