Archives

Stay Gold, Ponyboy.

研究室のレイアウト

研究室のレイアウトが大幅に変更されました.
机,棚など,ほぼ全てのオブジェクトの位置を変更したほか,
地面の下に這わせている電源ケーブルやLANケーブルのレイアウトも変更しました.

その作業で今日一日を費やしたのですが,結構,肉体労働をしたので,
腕が凄くだるいです.
これから論文を書かないといけないのですが…

最近,なぜかどんどん体がやせ細っています.
父からは「ほお骨が出てきた」「そんな痩せてるお前見たくない」などと言われ,
やたら食わされるようになりました.

数年前までは,どっちかといえばガタイが良い体格だったのですが,
最近は「何か薄い」とか言われてしまいます.

ちょっと何か,肉体改造のようなものを考えないといけないかもしれません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)