Archives

Stay Gold, Ponyboy.

入学式

今日は大学院の入学式です。いよいよ、大学院生活が幕を開けます。
あと2年間だけ、学生生活を続けさせていただきます。

ですが、この2年間は多分、大学生での生活とは違ったものになります。
今までのようにだらだらと過ごすのは、出来れば避けたいものですね。
悔いなく社会人になるために、色々なことをキッチリこなして生きていきたいです。

そういえば、僕の同期の社会人は、既に働き始めています。
そして嬉しいことに、皆さん情報発信を続けてくれているのですね。
mixiやtwitter等で、まだ彼等の発言を見ることができています。これは嬉しいです。

彼等との縁が切れずに残る、という点も嬉しいですし、彼等の発言は良い刺激になります。
朝早くから起きなければ、という発言や、飲み会が連日続く、といった発言など、
社会人になって大変な様子が伝わってきます。

僕は変なところで負けず嫌いなので、そういうのを見ると
「僕も負けていられない!キッチリ生きなければ!」
などと思うわけです。単純ですね。

勝手ながら、彼等がずっと情報発信を続けてくれれば嬉しいな、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)