Archives

Stay Gold, Ponyboy.

前へ

いつの間にやら,4月もあと3分の1程度しかありませんね.
ブログを書いていると,時間の早さを実感出来て良いですね.
ちょっと書いてないかも,と思って見直すと,もう5日間も書いてなかったんですね.

本当,最近は時間がすぐに過ぎ去っていきます.
こうやって2年間もすぐに過ぎ去って行くのかなぁ,なんて思いましたが,
就活する時期には長く濃い時間が始まるのかもしれませんね.

とりあえず頑張ってみてはいるんですが,方向性がないなぁ,と感じるようになりました.
「不安感,焦燥感に駆られて,走り出さないと駄目な気がして走っている」
こんな感じで日々を生きている気がします.

方向をちゃんと見定めないといけないと思うのですが,
見定めるためには一旦足を止めないといけなくて.
ちょっと気が抜くと,すぐに駄目になってしまいそうです.

スガシカオさんの「Progress」という曲が最近,心に響きます.

「ずっと探していた理想の自分って,もうちょっとかっこよかったけれど…」
「ねぇ僕らが夢見たのって誰かと同じ色の未来じゃない」

うーん.ここに来て,これからの歩き方が分からなくなってきました.
そうこうしている間にも,みんなは前に進んでいて,そんなことを考えると,
とりあえず僕も走らないと,と思ってしまいます.

前がどっちか分かる時が来るんでしょうか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)