Archives

Stay Gold, Ponyboy.

いざ金沢へ

今日は,友人の仕事を手伝いするために金沢へ出張です.
僕は今までほとんど,関西よりも東の地域に行ったことがないので,
結構楽しみにしています.

ですが昨日,開発がはかどりすぎて徹夜をしてしまいました…
一応,その前の晩は6時間ほど寝たのですが,34時間ほど覚醒しっぱなしの後なので,
油断するとすぐに寝てしまいそうなので注意しないといけません.

この時期,先輩から仕事を引き継いだり,新しい学会や学術論文のために開発したりと,
ちょっぴり仕事が積もってきています.

この3月を最後に,しばらく会えなくなってしまう友人もいるので,
できればその人達と遊んでおきたかったのですが,なかなかうまくいきませんね.

大学院に進学する人はともかく,就職していく人達は僕なんかよりも
ずっとずっと忙しそうなので,とても遊ぶ雰囲気ではないのもありますね.
卒業旅行なども,済ませるなら早め早めにしておくべきなのかもしれませんね.

僕は今回の金沢を卒業旅行と思い込むことにします.いってきます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)