Archives

Stay Gold, Ponyboy.

休日の過ごし方

昨日,卒研の発表を終えました.
担当教員から無事「合格しました」という連絡が来ました.
あと1ヶ月ほど,何も問題を起こさなければ,晴れて大学卒です.

さて,そういうわけで本日は久しぶりの休日です.
大学は前期入学試験のため,入構禁止なので,
本当に休日ですね.

いざ大学に行かないとなると,何をすれば良いかわからなくなりました.
以前はテレビゲームで遊んだり,友達と遊んだりしていた気がするのですが,
今はどれも,「やろう」という気にすらなりません.

どうしたんでしょうか...

昨日は,友人を家に泊めていました.
「DVD見ようぜ」「ゲームしようぜ」とか,そういうことを話していたのですが,
いざ家に着くと,ふたりしてPC触ったり音楽聴きながら,グダグダするだけでした.

そういう遊びをやらない年代になってきたのでしょうか.
それとも,単純にグダグダするだけで楽しかったのか.
単純に2人とも疲れていただけのような気もします.

さて,とりあえず別の友人を呼んでみました.
また談笑としゃれ込みます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)