Archives

Stay Gold, Ponyboy.

研究室の飲み会

昨日,研究室の飲み会がありました.
久しぶりに,結構飲みました.

始まりのビールに,そのあと焼酎を3杯かな?
ガッツリ強いわけじゃないので,最後のほうは少し頭が痛くなったりもしました.

まぁそんなわけで,見事に酔っていました.
あれだけ人前で酔うのも珍しいような気がします.

それでも,解散して1人で帰るときには普通になってました.
もともと,場に合わせてテンションが変わる人間なので,
飲み会という場が僕をあんなテンションにさせたのかもしれませんね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)