会いにいこう

何を立ち止まっているのさ
歩く理由が足下なんかに落ちていると思うのかい

目を細めて何を見てるの
遠くを見ようとして気付けば目を閉じてる

どうせ意味なんか在りはしないし誰も教えてくれないし

そんなことより会いに行こう
生きることをサボってないで さぁ
とにもかくにも抱きしめよう
そのためだけの人生だっていいじゃない

居場所がないなら歩き回ればいいだけさ
旅人って言葉の響きも優美なもんでしょ
そうだ 君もついてきてくれないかな
君が隣にいるのなら世界の終わりも綺麗な夕焼け

ところで君って誰のこと
それすら知らなかったんだね 僕は
とにもかくにも会いに行こう
そのためだけの人生だっていいじゃない