引きこもった週末。

この終末、東京都民は外出自粛を要請されていたので、オイラはほぼ引きこもっていました。外出は毎朝2回、コーヒーとその日の食料調達のみです。

何をしていたかといえば、ほとんど「ゲーム」と「映画」と「アニメ」ですね。

実はずっと封印してたのですが、この週末、ついに「映画を見ながらゲーム」を解禁しました。

封印してたと言いましたが、まぁ小中学生の頃から「金曜ロードショー流し見ながらゲームor勉強」とかやってたので、案外普通に映画もゲームも楽しめました。さすがに字幕洋画とかは厳しいですが。

映画
「トワイライト ささらさや」
「翔んで埼玉」
「アイアムアヒーロー」

アニメ
「無限の住人 -IMMORTAL-」
「イド: INVADED」

どれも良かったです。泣きかけましたし笑いました。