オーダーメイドのスーツ。

最近、オーダーメイドのスーツが欲しいと思っています。

昔から「スーツは着たくない」と言っていますが、それはリクルートスーツとかそーいう、「没個性のスーツ」です。理由は動きづらくて、ダサいから(主観です)。

一方、キングスマンなどの映画で出てくるような仕立てのスーツって、とてもカッコよく見えるのですよね。そーいうスーツは動きやすいとも聞きます(事実、アクション映画とかでも使えていますしね)。

なので、「スーツを着るならオーダーメイドの良いやつを」と思っていたのですが。ようやく1着くらいは持っていてもいいんじゃない?と思えるくらいの立場になってきたので、考え始めています。

が、ちょっと油断すると、カタギには見えなくなってしまうので困ったもんです。。オイラ自身、派手な服装も好きなので、つい柄物カッターシャツとか選んでしまうと完全アウト。

悩みますね。