苦手な分野

オイラには明確に苦手であり、嫌いな仕事分野があって。それが「政治」です。

オイラは「一緒に仕事するんだから、正直に、楽しく、ちゃんとやろうよ」という仕事のスタンスなのですね。

なので、「これは隠しといたほうが手の内がバレない」とか「ここでちょっと威圧すれば優位に動かせる」とか考えられないし、考えたくないのですよ。

もちろん、ビジネスだからうまく回らないとお金をゲットできなかったり、責任問題とかになったりするで、政治が必要なことも理解していますが。

困っているのはお客さんやで?と思っちゃうので、テンションがダダ下がりしちゃうのですよね。なので、苦手だし、嫌いです。政治が絡むんでしたらオイラを挟まないで欲しいな、とおもいます。