リングフィットアドベンチャーいつやろう。

リングフィットアドベンチャーをいつやろうか悩んでおります。

面白いのは間違いないのですが、如何せんオイラ、自分の運動時間は「散歩」と「バーピーHIIT」でかなり効率を高めているのですよね。。

また、平日は満足して遊べるのが「風呂上がり〜寝るまでの1〜2時間」くらいしかないので、風呂上がってから運動するの。。?という悩みがありまして。

土日は、先述した散歩をかなり楽しんでしまうので、それなりに運動できているのですよね。。

だからオイラの中でリングフィットアドベンチャーは1つのゲームになり下がっていて、そうなると他のゲームに負けてしまう場面が多々あり。。という感じなのですよね。

まぁ、これには「仕事長すぎ問題」がある気はしますがね。