スマブラSPの新キャラが来る

本日23時に、スマブラSPの新しいキャラが発表されるそうです。当初予定されていたDLCの最終キャラということで、俄然期待が高まります。

巷ではソラ(KINGDOM HEARTS)、ダンテ(Devil May Cry)などが候補として上がっていますが、どうなんですかね。

なんとなくですが、そこら辺って既存キャラと被りそうなんですよね。

これまでのDLCで「女性キャラ」や「THE・洋ゲー」がいないので、その辺りかなー、なんて思っています。例えばジル・バレンタイン(バイオハザード)やララ・クラフト(トゥームレイダー)はどっちも満たしてくれる気がします。

オイラの友人は「テトリス」と言っていました。