歯医者は安い

治療中の歯の仮蓋がタイ料理のナッツによって破壊されたので、急遽歯医者にいってきたのですが。

オイラ負担の治療費はなんと160円!安い!えげつないですね。

お医者さんって治療費は国で決められているので、モチベーション維持するの大変だろうなあ。。と思います。

そうそう、オイラの前に応対されていたお客さんがやたらと横柄でイライラしました。「型ができるのが遅い」とか「本当に自分のみがき残しのせいとは思えない」とかぷーたら言っていました。

オイラ、歯医者に行く時は基本的に「ほんとオイラがアホですいません。。」という気持ちなのですね。だってほとんどの場合、オイラたちは「てめぇがちゃんと歯みがいてへんからやんけ!」という自業自得のケツ持ちをしていただきに歯医者に行くわけなので。

オイラは歯医者さんにとっては感謝の気持ちしかないです(腕の悪い歯医者さんもいるにはいますが)。