記憶にないんだもん

AirPods Proのケースを家に忘れました。。もしくはどこかに落としました。

幼少の頃からそーなのですが、記憶力が本当にないので「朝、いつAirPods Proを着けたのか」が全く記憶にありません。気付けば耳に着いていました。びっくりですね。

まぁそんな自分ともう30年以上付き合っているので、さすがに慣れていますが。

あっ、そういえば水道代払うのも忘れていますね。給水止められるかもしれないのですが、大体家に着く直前に思い出して「電話しなきゃ!」と思っていて、そして10歩くらい歩いたら忘れているのです。

でも仕方ないのです。だって記憶にないんだもん。どうしよーもないのです。