保険料とこれからジョーカー

今日は映画「ジョーカー」を観ます。映画館に行くのはかなり久しぶりですね。1年以上行っていない気がします。

ジョン・ウィックの新作も見にいきたいのですが、寝込んだり台風だったりで行けずにいたらIMAX上映が終わっておりました。。2週間だけって短くないですかね。。あとで復活したりしないかな。。

あと、全く関係ないのですが、8月のニート期間中、保険料払えてなかったみたいで、8月の病院が全額自己負担になりました。ガス止められた時も水道止められそうになった時もそうなんですが、実際に体験してみると「こーいう仕組みで動くんだ!ちゃんとしてる!」って気づけないので、ちょっと面白かったりします。

ちゃんと払います、すいません、はい。