最近、モンハンライズをよくプレイしています。
オイラは割と高難易度ゲームが好きなので、「ミスったら死ぬかも」と隣り合わせなゲームバランスにぞくぞくします。
まぁマリオとかも「ミスったら死ぬかも」と隣り合わせですけどね。マリオメーカーの「超高難易度ステージ」とかもすごい好きです。
とはいえ、ただ理不尽にやられるのではなく、「技術を高めれば切り抜ける」というギリギリのバランスがすごい好きです。逆にいえば「技術を高めなくても切り抜けられる」は、アクションとしてはオイラはいまいちですね。
最近、モンハンライズをよくプレイしています。
オイラは割と高難易度ゲームが好きなので、「ミスったら死ぬかも」と隣り合わせなゲームバランスにぞくぞくします。
まぁマリオとかも「ミスったら死ぬかも」と隣り合わせですけどね。マリオメーカーの「超高難易度ステージ」とかもすごい好きです。
とはいえ、ただ理不尽にやられるのではなく、「技術を高めれば切り抜ける」というギリギリのバランスがすごい好きです。逆にいえば「技術を高めなくても切り抜けられる」は、アクションとしてはオイラはいまいちですね。