Site icon イオリン手記

休日の遊び

今日は、大学のネット環境が停止する日です。
僕はプログラミングするのに、結構ネットを利用するので、
本日も休日と相成りました。

さて、先日も書きましたが、休日に何をすれば良いのかわかりません。
先ほどまでゲームをしていたのですが、
コントローラを操作することに何か虚しさを感じてしまいました。

小さいテレビが原因の一つになっている気がします。
これがもう少し大きければ、より感情移入できる気がするんですが、
テレビが小さいと、やはり「箱の中の世界」という扱いになってしまうんですね。

読者には何マジメにゲームについて語ってるんだとか思われないことを祈ります。
ゲームに限らず、映画鑑賞とか、そういうのにも影響する事柄なんですけどね。

さて、だらだらとブログを書いていたら、
なんと大学のネットが復活したとの連絡が来ました。
家にいるのも飽きてきたし、そろそろ外に出るとしましょう。

家にいるのが飽きている時点で、家にある漫画とかが
要らないってことなのかもしれません。
近いうちにリストアップして、twitter上で受け取り募集とかするとしましょう。

Exit mobile version