忘年会2019

昨晩、会社で忘年会がありました。ちゃんと2次会まで参加して終電で帰ったのなんて、はじめてじゃないでしょうか。

純粋に楽しかったですね。オイラはどーしても、会社の忘年会とかに「めんどくささ」を感じてしまうタチなのですが、今回はそーいうものを一切感じませんでした。

いろんな人が感謝を伝えてくれたのが印象に残っています。まだ3ヶ月くらいですが、必死でついてきてよかったなあ、と思います。

あと、英語で話すとなんでも面白いのなんなんですかね。

*「Do you study English every weeks」

オイラ「Sure, everyday I’m studying English in OFFICE!!」

*「Yeah yeah That’s right!! hahaha!!」

これ、日本語で話しても爆笑できるんですかね?なんかこんな会話でもすごい楽しかったです。酔ってたからかも?