睡眠不足

今の家に引っ越してから睡眠がなかなか安定しないのですが、「空調のせい」な気がします。

今の家のエアコンはちょっと型が古くて、融通が効かないのですね。端的にいえば、「強風」と「弱風」の中間がない感じです。

そのため、「弱風だと暑いけど強風だと少し寒いね」みたいな状態なのです。

オイラは少しでも暑いと眠れないので、基本的に強風をしているのですが、そのせいで「軽い体調不良」を夜間ずっと引き起こしている感があります。

引越しの契約はあと1年間くらいあるのですが、場合によっては違約金払ってでも出た方がいいかもですね。転職もしたので、今ならもっと安く、好条件の家がありそうな気もします。