イオリンの雑記

せめて静止画

エルデンリングのDLCが発売されたのでプレイしている。ネタバレを防ぐためにTwitter(現X)をスマホから消したけれど存外快適。MetaさんのThreadsの方はネタバレとかはないから安心して使える・・・と思ったらPlaystations公式がネタバレしていたのでミュートした。プロモーションでネタバレが入るのは仕方ないのかなと思いつつ、せめて動画じゃなくて静止画にしてほしいなと思う。ゲーム雑誌のように「静止画+説明文」がバランス良いと思うんだけどな。そうすればプレイ感覚まではネタバレされないから。動画見てほしい人はクリックしてねにすれば。

モバイルバージョンを終了