「イオリン手記」の歩き方

まいど。いおりんでござい。

まずは、「イオリン手記」へご訪問頂き、ほんとーにありがとうございます。

「イオリン手記」について

「イオリン手記」は私、イオリンが普段考えているよーなことを手記に書き留めるような感覚で書き記している場所でございます。

特にテーマを決めずに普段考えていることをツラツラと書いています。時に真面目に、時にふざけて。少しでも皆さんの中に引っかかる何かがあればいーなぁ、と。

皆さんの通勤時間や昼休憩中、寝る前のゴロゴロタイムやカフェでの憩いのひとときに読んでいただいて、ナルホドナルホド、ワッハッハと楽しんで頂ければ、私はとってもHAPPYでございます。

 

なお、本ブログ内の写真は、引用元が明記されていないものは全て、自分で撮影しております。

自己紹介

関西出身の平成元年生まれ。今は湘南のシェアハウスなんぞに住んでおります。将来はハワイとかに住みたい。

大学院を出てからはITベンチャー企業でせっせと働いておりましたが、働き過ぎて「うつ病だ」なんぞと診断されてしまい、休職後、退職することになりました。

今はなんだかんだフリーランスとしてなんとか、生き延びているのであります。なんとか。

とにかく楽しく。HAPPYに生きようと思ってフンワリ生きております。いつ死ぬとも分からぬ人生だもんネ。

大学ではデザインと情報について学んでいました。その他、人前でのおしゃべりなんかも、やってみたいとこですな。

Amazonから紹介料を頂くこともあります。

Amazonさんのリンク張るためのお決まりの文章です。

本サイト「イオリン手記」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

規約上の文章じゃ分かりにくいですね。

要するに、Amazonさんのリンクを張って宣伝する代わりに、紹介料を頂いてまっせ、ということです。

これ、書かないといけないんだよね〜。

それでは…

お楽しみくださいな。ばいちゃ♪

いおりん。

公開日:
最終更新日:2016/04/22