Archives

Stay Gold, Ponyboy.

三連休が終わり

気付けば、久しぶりの祝日でしたね。この三連休、僕は久しぶりに全部遊びました。ここのところ、休日でも大学に行って作業をする毎日が続いていたので、三連休を遊び通すのは久しぶりですね。

最近はギターにものすごくはまっていて、暇があればギターをジャカジャカ鳴らしています。

まだ上手くないのですが、結構な練習をしているだけあって、コードの切り替えが早くなってきています。練習しはじめは辛かったのですが、あるレベルを超えると上達が目に見えるので楽しいですね。

とりあえず、コブクロで、ストロークメインで弾ける曲を中心に練習しています。ゆくゆくは弾き語りという形になれるように頑張っています。「YELL〜エール〜」は、60点を出せるくらいは上達してきているんじゃないかなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)