Archives

Stay Gold, Ponyboy.

いざ、社会へ

本日から新社会人として、企業で働くことになりました。イオリンです。

久しぶりですね。なかなか書きませんでした。というのも、大学生活の最後のほうはアウトプットに関する行動を多くしていた気がするので、書くことが少なくなっていたんだと思います。

しかし新社会人からはインプットが、今までよりも遥かに激しくなると思いますので、まぁ何かしら書く内容が出てくるんじゃないかなぁ、と思います。

明日からしっかと仕事頑張るぞ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)