Archives

Stay Gold, Ponyboy.

Magic Power

実は今、仕事に対して、熱意が持てないでいる、いおりんです。はろぅ。

熱意ってきっと、MPみたいなもんなんだろうな、と思っています。基本的にはどんどん失うもので、それを宿屋とか、魔法のアイテムとかで回復させないと、やがて尽きてしまうような。

時々、歩いてるだけでMP回復させるような特異体質もいますが。あれはもうわけわからんよね。別の生き物よ。モンスター。

私なんかは熱しやすく冷めやすいので、刀を打つように、適度に釜戸に入れてちょ、みたいな。百年の恋もフリザードよ、みたいな。そんな感じで、労働状態も何気に社内ワーストになっちゃっててねぇ。

思えば研究室でも無駄に遅くまでいたよね。もうドMですよね。

ただまぁ、自分でコントロールしてるならいいんだけど、逆に言えば、それが出来なくなったらもう、MPはどんどん下がってしまう。

働き方というのをそろそろ真面目に考えないとなぁ、なーんて思っています。楽しくなけりゃぁ意味がないのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)