Archives

Stay Gold, Ponyboy.

Eye Eye

後ろの正面だあれ?いおりんです。毎回、のっけからゴールを考えずにただ思うがままに書き連ねています。考えて書くと変に固くなっちゃいますので、考えずに心の声に耳をすませながら書き連ねています。

そういえばそろそろ、ハロウィンが近づいてまいりましたね。みなさんはどんなクリーチャーに姿を変えますか。私は普段からグラサンをつけているので、赤色のカラーコンタクトでもつけて、悪魔にでもなりきそうかと思いますが、コンタクト怖いんだよね。

周りではみなさん、当たり前のようにコンタクトレンズをつけていますけど、よく目にあんなのつけれるな!軽い拷問じゃないの!とビックリギョウテンしちまいます。つけたことはないですが、目にフタをするようなカンジなのもニガテです。息苦しそう。。と思っちゃいます。

しかも乾燥して痛くなるとか、目の裏側に行くとか、聴いただけでウギャーってなります。そんな危険なものをよくもまぁ。。って。ワタシ、そもそも目薬をさすことすらできないですからね。おっかさんにさしてもらって以来だから、15年くらいさしてないかなぁ。

目薬さすのとかも、もしかしたら習慣でしかなくて、目薬やたらとさしてる人も、やめてみたら案外大丈夫かもよ?ワタシはその苦労わからないからなんとも言えないけどね!ペケポン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)