Archives

Stay Gold, Ponyboy.

フリートークでオハナシ。〜当たりのタイ古式マッサージを見つけた。〜

まいど、いおりんでござい〜。

先日、映画「キングスマン」がiTunes Movieで先行配信されていたので観ました。劇場でも観たんだけれど、やっぱり良いね!エンターテイメントとしては今年一番の映画だね!

さて。今日はあんまり書くことが決まっていないので、筆が踊るままというか、キーボードのキーが叩かれるまま文章を連ねていきます。いぇ〜い。

〜〜〜〜

最近、腰痛がとっても厳しくって。1時間〜2時間、デスクトップで仕事をしていると、もう肩甲骨あたりが痛くて作業に集中できなくなるんだよね。これが老いってやつかね。

あまりにも酷いんで月1くらいでタイ古式マッサージに行っているんだけどコレが超当たりだった。マッサージとか整体って当たり外れがスゴイあるんだよ。お店によっても当たり外れあるうえ、同じお店でも先生によって当たり外れがあって、本当難しい。先生によっては、やってもらっても全然良くならない時とかあるからね。

東京に住んでいたときは当たりの整体院があったのでそこに通っていたんだけれど、鎌倉や茅ヶ崎に引っ越してからは中々当たりがなくて苦しんでた。そしてやっとこさ、タイ古式マッサージの良いところを見つけた。せっかくだから宣伝しておこうかなっ。

関連: 茅ヶ崎初 本格タイ古式マッサージ クルーン

最初は出張体験コースみたいなのを20分くらい受けてみたんだけれど、その時に、「この腰痛は、腸が原因だよ。腸が疲れているからだね。」って言われたんだよね。私、今まで色んな整体言っていたけれど、内蔵まで言及されたの初めてだった。確かに私、昔っから腸が弱いんだよ。

それで次の機会に2時間のタイマッサージを受けてみた。タイ古式マッサージってやつはどーやら2時間くらいないとしっかり身体全体をカバーできないらしくって、初回割引もあったから2時間受けてみた。

そしたら、なんか足の裏触るだけで、「首、肩、腰がやばいね」「胃腸も疲れてるな〜」とか言われるし、実際にやってもらうと身体全体がスッキリして姿勢も良くなるしで、なんかもう本当びっくりしたね。

今日も今日で、行ったら私の立ち振る舞い見るだけで「この一ヶ月、カフェとか人が多いとこいたでしょ。」って言われて、私スタバにめっちゃ通ってた!!!って。もうこの人なんなんだ!って(笑)。褒めてるんだよ。これ。

もし通える範囲にいる人は行ってみてください。すごいよ。通えない範囲にいる人はオススメの整体とか教えて下さい(笑)。

〜〜〜〜

なんかタイ古式マッサージのハナシだけで結構、尺稼いじゃったな。今日はこの辺で。

ばいびー♪

奈良公園の鹿は本当かわいいですね!
奈良公園の鹿は本当かわいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)