Archives

Stay Gold, Ponyboy.

Strong Smile

日本のアルマゲドンは俺が救う!いおりんです。

人の笑顔って、強いよね。笑顔を見ているだけで、こっちも幸せになれちゃう。誰かの笑顔を常に見ていたい。できれば笑顔にさせてあげられるような人間になりたい。私は、なりたい、と常々思っておりもす。

あとできれば、自分自身もなるだけ笑って過ごせるようにありたいね。笑の持つ力ってとにかくすごくて。日々生きていると出てくる苦悩とか、笑ってたらどうでも良くなるじゃないですか。というか、どうでもいいことを教えてくれる。

究極、今帰ったら家が隕石とかで跡形もなく砕け散ってても、笑ってたらまぁ、なんとかなるや、みたいな。笑うしかない、に近いのかもしれないけど、それくらい、強い。

だから私は、人が笑っている写真とかはすごい好きなんだよね。実は、綺麗な紅葉とか桜の写真よりも。なんでもない日常での笑顔の写真が好き。素敵だよね。女の子も、笑ってる顔が最強だよ。最強に素敵だよ。

楽しそうなカップルとか夫婦とか家族とか見ると、こっちも楽しくなっちゃう。こいつらハッピーだな、素敵だな、って。老夫婦とか最高だよね。おばあちゃんやおじいちゃんの笑顔の強さは本当、ゴジラだってノックアウト。ゴジラ、笑えないもんね。

そういう笑顔の写真を撮る旅をしてみたいな。でも私、見た目がイカツイから話しかけたら警戒されそうなんだよね。とか不安になっちゃう自分がダメだね!警戒されてなんぼでいかないとね。

もっとあそぼ。

いきものがかりさんの「笑顔」はPVも含め秀逸。
笑顔

笑顔
いきものがかり
価格: 250円
iTunesで見る
posted with sticky on 2014.10.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)